いっくんの部屋

野球が好きです。プロスピaやってます

バンドリフルコンできなくてイライラ

バンドリのexpertでフルコンってのはなかなか難しいですよね、、、

ですが今回、僕はexpertの『SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!』のフルコンに挑戦しました‼️

ちょうど今『ガルパ杯』というイベントが開催されていてその課題曲でもあるこの曲をガルパ杯の方でやったところフルコンできたのでフリーライブでもフルコンして赤星増やそうと思ってたのに何十回やってもフルコンできないといった感じです(イライラ)

フルコンするためにやってるのでミスしたら最初からやり直しを繰り返してましたが、

苦手な部分をミスなく行けたと思えば平凡なミスをしてしまう。そんな繰り返しでもうイライラがすごいんです。

早くフルコンしてスッキリしたいいっちゃんでしたww

 

 おまけ

f:id:ittchan5:20171118023802p:image

最近つぐみ当たったー

モチベーションもが上がったのでイベントも頑張るぞー

バンドリやってる皆さん一緒に頑張りましょう‼️