いっくんの部屋

野球が好きです。プロスピaやってます

2019-01-01から1年間の記事一覧

日本シリーズを見て

今回の日本シリーズは4連勝でソフトバンクが優勝しました おめでとうございます!! 巨人ファンの僕としては正直なところ1、2勝はして欲しかったなぁ〜って思っているところです。 やっぱりソフトバンクは強かった! 巨人は全く歯が立たなかった感じでしたね…

プロスピa が日課

プロスピa 4周年おめでとうございます 僕も無課金ながらプロスピa を始めてから4年になるのですが毎日のように楽しませていただいてます! 今回はアニバーサリー無料ガチャの報告です! 第一弾、第二弾とも豪華な選手でしたね ロペス選手はseries2を当てたの…

酒でまたやらかした

久々の更新です! こんな僕も大学3年です。サークルの友達と飲むわけですよ。何度飲み過ぎで後悔したことか… それでも昨日、またまたやらかしたんですよ いつものように行きつけの居酒屋で4人で飲んでました。 「飲みサー大学生の飲み」そう、バカみたいに飲…

酔っぱらって電車で寝てたら現金盗まれた

皆さんは飲みの場でついつい楽しくなって飲みすぎてしまうことってありますか? 今回は私の失敗談を話したいと思います。 友達の誕生会で飲んでた日 一次会を8人で飲みほろ酔いで二次会へ行きました。 6人で二次会へ行き、かなり早いペースで朝まで飲んでま…