いっくんの部屋

野球が好きです。プロスピaやってます

10年間試した中でおすすめのコンタクトレンズ

コンタクトレンズ使用歴10年 おすすめコンタクトレンズ 私は20代ですが、目が悪い歴10年以上。近視+乱視です。 中学時代は野球部の外野手で、当時は裸眼だったので外野ノックが見えな過ぎて地獄でした(笑)。 その後すぐメガネにしたんですけどメガネって…

日本シリーズを見て

今回の日本シリーズは4連勝でソフトバンクが優勝しました おめでとうございます!! 巨人ファンの僕としては正直なところ1、2勝はして欲しかったなぁ〜って思っているところです。 やっぱりソフトバンクは強かった! 巨人は全く歯が立たなかった感じでしたね…

プロスピa が日課

プロスピa 4周年おめでとうございます 僕も無課金ながらプロスピa を始めてから4年になるのですが毎日のように楽しませていただいてます! 今回はアニバーサリー無料ガチャの報告です! 第一弾、第二弾とも豪華な選手でしたね ロペス選手はseries2を当てたの…

酒でまたやらかした

久々の更新です! こんな僕も大学3年です。サークルの友達と飲むわけですよ。何度飲み過ぎで後悔したことか… それでも昨日、またまたやらかしたんですよ いつものように行きつけの居酒屋で4人で飲んでました。 「飲みサー大学生の飲み」そう、バカみたいに飲…

酔っぱらって電車で寝てたら現金盗まれた

皆さんは飲みの場でついつい楽しくなって飲みすぎてしまうことってありますか? 今回は私の失敗談を話したいと思います。 友達の誕生会で飲んでた日 一次会を8人で飲みほろ酔いで二次会へ行きました。 6人で二次会へ行き、かなり早いペースで朝まで飲んでま…

アニメ放題解約の手順

※アプリを削除しただけでは退会(解約)はできません。 1. 直接ソフトバンクショップで解約する 契約者ご本人がソフトバンクショップへ行って解約手続きをすれば解約ができます(ご本人確認書類が必要です)。 2. My SoftBankから解約する My SoftBankにログイン…

実際にアニメ放題を利用してわかった注意点

みなさんアニメは好きでしょうか? 今回はアニメ放題『1ヶ月無料』を利用してみ て感じたことを伝えていけたらと思います。 また、これから利用してみようかと考えている 人に参考になればと思ってます。 1. 1ヶ月を過ぎたら自動更新される!? 1ヶ月無料と…

バンドリフルコンできなくてイライラ

バンドリのexpertでフルコンってのはなかなか難しいですよね、、、 ですが今回、僕はexpertの『SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!』のフルコンに挑戦しました‼️ ちょうど今『ガルパ杯』というイベントが開催されていてその課題曲でもあるこの曲をガルパ杯の方でや…

一人暮らしを始めて必要だと思った家電製品

春に上京して半年ほどたち、一人暮らしにすっかり慣れた今、部屋の中はほぼほぼ確立してきました。 そこで一人暮らしをするのに必要だと思う家電製品を紹介していきたいと思います。 1.テレビ ひとつはテレビです。必ず必要なものではありませんが、一人暮ら…