いっくんの部屋

野球が好きです。プロスピaやってます

10年間試した中でおすすめのコンタクトレンズ

コンタクトレンズ使用歴10年 おすすめコンタクトレンズ

私は20代ですが、目が悪い歴10年以上。近視+乱視です。

 

中学時代は野球部の外野手で、当時は裸眼だったので外野ノックが見えな過ぎて地獄でした(笑)。

その後すぐメガネにしたんですけどメガネって不便というか邪魔くさくて好きじゃなかったんですよね💦

結局、せっかくメガネ買ってもらったのに1年も持たずコンタクトレンズにしました。

その時は、眼科に行ったときに勧められたコンタクトレンズで中学・高校時代を過ごしたんですけど、大学に入ってから自分でいろいろなコンタクトレンズを試してみることにしました。

 

いくつか試した中で、安くて薄い、着け心地もサイコーなコンタクトレンズを見つけ今はそれに落ち着いています。

UV ウォータースリムplus

UV エアスリムplus

 

WAVEの1DAYのコンタクトレンズです。私は両方併用しています(笑) 

 

ウォータースリムの方は水分量が多いので長時間つける人におすすめです。

エアスリムの方はウォータースリムよりも薄いのでより異物感がない着け心地を味わえます。

ぜひ試してみてください!!